24歳から婚活していた私、よくお見合いを紹介されました。 相手の方の条件は結構良くても、合ってみると難しいですRead more »

初めての婚活における反省点があります。 僕はまだ、婚活をしており結婚には至っていません。 結婚を考えていますがRead more »

私は婚活で大きな失敗をした経験はおそらくないと思うのですが、小さな失敗は多々自覚があります。 よくやってしまうRead more »

婚活を始めたころ、自分に全然自信がありませんでした。 相手から話しかけられても、他にキレイな人がいっぱいいるしRead more »

私の婚活失敗談は、相手の容姿を写真で確認しなかったことです。 会社に在籍する未婚女性が少ないため、社内結婚はあRead more »

わたしは別に女性に縁がなかったわけではありませんが、結婚をするという思いが全くなかったまま40歳になってしまいRead more »

婚活をしているときに、カップリングパーティーがあるので来ないかと誘われました。 大体、来る女の子の年齢層も25Read more »

出会いには色々な方法があります。 その中でも結婚相手を見つけるということはとても難しい。 お互いに人生を左右すRead more »

恋が死ぬ瞬間ほど哀しいものはありませんよね。 そんな失恋で今まで私が哀しかった経験は様々ありますが、やはり浮気Read more »